亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]récolte HOME BBQレビュー!!ステーキ焼いてみた!![No22]


[亮太のVLOG]récolte HOME BBQレビュー!!ステーキ焼いてみた!![No22]

概要欄

 

どうも、肉食系男子の亮太です。

寂しい独り身の僕にとって自宅で簡単に鉄板焼きを食べれる家電ってすごい嬉しいです。


今回購入したのは、récolte HOME BBQ。

この手の家電で最安値は4000円くらいですが、この商品は単品で8500円でした。僕はオプションも込みで15000円くらい。

何故最安値の3倍もの商品を買ったのか?

それは単純な話で、見た目が好みやからです。可愛いは正義。


内容物

・フタ

・フタ用スタンド

・バーベキュープレート

・フラットプレート

・水トレイ

・ヒーターセット

・本体

・専用レシピ、取扱説明書


オプション品

・たこ焼きプレート

・セラミックスチーム深鍋


このレビューをする為にスーパーでステーキ用牛肉も購入したので、早速焼いていきます。後は冷蔵庫にある物で適当にBBQっぽくなるように焼いてみます。


男の手料理って感じをワイルドに表現出来ていれば幸いです。

Amazonのレビューで火加減がイマイチという旨の書き込みがありましたが、僕が使ってみた感想としては上々です。

分厚いステーキ肉もミディアムレアに焼けました。無段階ダイヤルなので細かい火加減の調整も可能ではあると思います。


僕個人としてはもう少し小さめを予想してましたが、割と大きいです。ステーキ肉1枚をそのまま焼けるぐらいはあるので1人用としてボリューム満点といった所やないでしょうか?


気になった方は是非購入してみてください。

BBQを自宅で手軽に!

そんな商品です。


Amazonのページ→https://www.amazon.co.jp/dp/B01LWS085L/ref=cm_sw_r_cp_api_MB8OAbCCFGXTD


récolteのホームページ→http://recolte-jp.com/


評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です!

よろしくお願いします!


 Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

 

僕のチャンネル再生数ランキング2位の動画です。

recolteのHOME BBQを購入してステーキを焼いて食べるだけの動画が結構再生されてるので僕としては結構不思議に思います。

再生時間のランキングにもこの動画は長い間1位に君臨し続けていて非常に勉強になった所でもあります。

 

YouTubeの宣伝掲示板にもかなり高頻度に投稿してかなり宣伝にも力を入れてます。まぁそれだけやって底辺YouTuberたる再生数なのは致し方ない。

 

去年の冬頃に投稿したので今この記事を書いてる時点で大体10ヶ月程経過していて再生数は217回程です。

もっともっと再生されて欲しい反面、これで僕の何が面白いのかまるで理解出来ないので何とも言い難い感じです。

 

人気の家電を購入するとそれなりに再生されるという事がこの動画を通して少しだけ理解出来ました。

 

今後も亮太のVLOGをよろしくお願いします。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181119063327j:image