亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]世界一くだらないiMac27インチ使用レポート[No15]


[亮太のVLOG]世界一くだらないiMac27インチ使用レポート[No15]

概要蘭

どうも、亮太です。

ホンマやったら、ゲーム実況者に!!俺はなる!!!!みたいな感じでゲーム実況用の機材レビューになる予定でした。

しかし問題が発生し、急遽その動画の冒頭の小ネタを擦り倒そうという企画に変更です。

 

愚痴を少しだけ、この問題になってるのがアバーメディアのCV710なんですがMac OSに対応していてそれでいて他のキャプチャーより安かったしネットでの評価も高かったので購入しましたが、現状の最新Mac環境では入力信号がありませんと表示されるだけでキャプチャー出来ません。

Amazonで間違って購入した物を返品する方法https://youtu.be/5wj442DNRLYなんて動画を作った...

CV710の不具合についてはセゴリータ三世さんの動画が詳しく触れてるのでそちらをどうぞ→https://youtu.be/MfWFH2pS8jA

 

僕のチャンネルの視聴者さんの86.3%を占める大人の男性の皆様へ、お待たせいたしました。

結局男がパソコンでこそこそしこしこイジる事柄はなんでしょうか?

そうです。エロ要素です。27インチRetina5Kディスプレイを見て触って気になる事をエロ重視で軽く掘り下げていきましょう。

 

世の中にはエロが溢れ返ってます。僕と同じでまだ見ぬエロを求めて日々Googleにはお世話になっている事でしょう。

折角5Kなんて言うディスプレイがあるのに、それを意識高い系みたいにオシャレに使うだけじゃ勿体ないですよ。

 

エロ動画見てなんぼのパソコンです。

 

いつかは女性受けもするような動画作りをしたいと思います。

 

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です! よろしくお願いします!

 

Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

 

動画冒頭に軽いジャブのつもりでiMacの5Kディスプレイを存分に楽しもうとエロ動画を見ていたんですが、そこから本題であるCV710のレビューを始めました。

開封やファーストインプレッションを熱く語ってから、実際にiMacへ接続してみるといつまで経っても信号が確認出来ませんとなるばかりで急遽路線を変更しました。

 

まさか小ネタが本題に挿げ変わるとは思いもよらず、軽い撮影しかしていなかったんです。

 

この頃の僕のチャンネルはヤラセのゲーム福袋企画のおかげで視聴者の性別差とかを確認出来ました。

いつ確認しても男性8割で女性2割という感じでした。

これは今思えばゲーム企画に対しての統計データやと思うので、僕の考えはまだまだ甘いですね。

 

とりあえず、この頃の僕には女性が見て楽しい動画なんてまるっきり作れませんでした。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181014182020j:image