亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]リビング改造計画!前編パソコンデスクを組み立てる[No4]

概要欄

どうも、亮太です。

 

リビング改造計画!前編

 

リビングにパソコンデスクを組み立てます。最初はデスク、チェア、物の配置までを1本の動画にしようと思って撮影してました。しかし、僕のiPhoneの容量的に分けないと編集も出来ないので前中後編の3本立てになります。

 

どこで買って何がどうたらは後編の物の配置の最後に語るつもりですので、最後まで楽しんで貰えたら幸いです。

 

途中の一服とか余計な部分省いてたら容量も足りてたのかもしれませんが、GH4からiPhoneに転送してる時に気付いたんで許してください。

 

アホでぶきっちょでおっちょこちょいな男の奮闘振りを半笑いでご覧下さい。

 

中編→ https://youtu.be/oy16PGUjxII

後編→ https://youtu.be/-FdGQl6y7bw

 

リスペクト動画→ https://youtu.be/eveeqWohuRc 瀬戸弘司さんの動画 https://m.youtube.com/watch?v=wPGE0Rq... カズチャンネルさんの動画

 

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です! よろしくお願いします!

Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

 

家具の組み立てを面白おかしく撮影しようと奮闘した動画です。

そのつもりが撮っている内にグダッて編集で使用しているiPhoneの容量が無くなってしまい。泣く泣く前中後編の3本立てになりました。

これを機に3本立て構成は割とよく使っているので、日々僕は進化していると言えるでしょう。

 

無駄な事にこそ美がくがあります。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181003091547j:image