亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

2018-10-01から1日間の記事一覧

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]Twitterフォロワー3人記念!キッチンと周辺の紹介[No2]

[亮太のVLOG]Twitterフォロワー3人記念!キッチンと周辺の紹介[No2] 概要欄 どうも、亮太です。 この度はユーチューバー的なアレを発信する動画を作ってみました。 YouTubeと同時に始めたTwitterで、なんとフォロワー数が見事3人になりました。その記念とし…

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]非リア充!独り身男の寂しい一人鍋[No1]

[亮太のVLOG]非リア充!独り身男の寂しい一人鍋[No1] 概要欄 クラ○ル的な俯瞰で撮影してる料理動画を撮ってみたくてちょっと挑戦しました。しかし僕が持ち合わせている設備では限界がありました。 100均のちっさい土鍋で一人キムチ鍋を作りましょう。材料は…

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]GH4で自撮り!セルフポートレートで自己紹介のようなもの[No0]

[亮太のVLOG]GH4で自撮り!セルフポートレートで自己紹介のようなもの[No0] 概要欄 初めまして、亮太です。 カメラが趣味でケータイのカメラからデジタル一眼レフまで色々撮るのが好きです。 いつかはモデルを相手にポートレート写真を撮りたいと思ってます…