亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]GH4で自撮り!セルフポートレートで自己紹介のようなもの[No0]

 


[亮太のVLOG]GH4で自撮り!セルフポートレートで自己紹介のようなもの[No0]

 

概要欄

初めまして、亮太です。

 

カメラが趣味でケータイのカメラからデジタル一眼レフまで色々撮るのが好きです。 いつかはモデルを相手にポートレート写真を撮りたいと思ってますが、どうにも周りにモデルになってくれる人がいてないので自分をモデルにしてしまいました。 僕個人として美しい女性の新たな魅力を引き出す趣味カメラマンになりたい訳ですが、何事にも道筋があります。まともに撮影した事もない僕のようなど素人が、いきなりモデルを相手にするのはちゃんちゃらおかしい話です。

 

普段自撮りなんてしませんので恥ずかしさばかりが先行してますが、それでもいつか目標を達成する為に頑張りました。 いかんせんモデルがモデルなのでイケイケの写真は厳しいですが、目指す所としては秦基博さんや高橋優さん的なアーティスト写真になればなと願っとります。 面白い写真になったでしょうか? お目汚し失礼しました。

 

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です! よろしくお願いします!

Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

アーカイブ

この動画がぼくの記念すべき初顔出し作品になります。

この頃の僕はカメラで自撮りをするなんて行為をした事がなかったので、見るも無残な有様でございます。

思い描いていた理想と突き付けられる現実に辟易しながらも、僕はこの動画から亮太のVLOGをスタートしました。

 

動画自体が短い上内容もカルピスを極限まで薄めたようなクソ動画ですが、是非ともよろしくお願いします。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181002021720j:image