亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

はじめの挨拶と軽い自己紹介

どうも、亮太です。

大阪生まれ大阪育ちの25歳です。彼女はいません。

本業はパン職人なんですが、趣味でYouTubeに動画を投稿しています。

趣味は色々ありまして、とっ散らかってるので少しずつですがここで紹介していけたらなと思います。

 

はてなブログを始めた理由としては、まず何より売名目的です。YouTuber目指して1年間コツコツと頑張ってきましたがやはりゼロからのスタートですので目標であるYouTuberへの道のりはまだまだ遠い状態です。

このままではいつまで経っても現状維持になりかねないので、ブログで宣伝活動を始めます。

 

このブログはYouTubeの宣伝とパン職人として生き様を晒す場所、果ては趣味の発散の場所になればと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

そしてYouTubeの僕のチャンネルも合わせてよろしくお願いします。

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛大募集中です。

Twitterもやっておりますのでそちらもフォローしてもらえたら嬉しいです。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20180929180929j:plain