亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]Twitterフォロワー57人記念!プロの職人が自宅で使うキッチングッズを紹介[No17]


[亮太のVLOG]Twitterフォロワー57人記念!プロの職人が自宅で使うキッチングッズを紹介[No17]

 

概要欄

 

どうも、亮太です。

Twitterのフォロワーが見事57人になった記念動画になります。


僕の動画を見て頂いている視聴者さんの男女比が9:1で男性です。これは僕としても予想通りの結果ですが、やっぱり女性にも見てもらいたいです。

と言うわけで女性受けを狙いに狙ってこんな企画が出来上がりました。


自宅でパンやお菓子作った事ありますか?


普通に料理をするのとはまた違った独特のハードルがあると思います。

そこでモノホンの資格持ちでプロのパン職人である僕が、普段お菓子やらパンやらを作る為に使用しているキッチングッズを紹介します。

ほぼほぼ100均で揃えられる物なので、これからお菓子やパン作りを始めたい主婦をはじめ女性の皆様にとっておきの動画となっております。


Twitterは日々の細々した事から自分の動画の宣伝まで幅広くツイートしてます。いいねとかした人は漏れなくフォローしていきますので、そのつもりでお願いします。


ハハッ!!


評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です!

よろしくお願いします!


 Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

 

ネタ切れになるとすぐTwitterフォロワー数を引き合いに出してどうでもええ事をだらだらと紹介するつまらん企画です。

 

この頃はネタ切れになるとまだ荒削りでうっすい動画しか作れませんでした。

黒歴史感はありますが、それでもまだマシなようにも思えます。

 

個人的な話題ですが、つい最近まで忙しさが鬼のようではてなブログの更新までは出来ませんでした。

YouTubeの方はペースを崩さず続けていましたが、ここの記事を書くまでの気力はありませんでした。

 

ここのネタはまだまだストックしてありますので、忙しくなければ更新は続けていきたいと思います。

iPhoneXRの動画がバズってる中で、少なからずはてなブログからのアクセスもありましたのでやる気だけは俄然溢れている今日この頃です。

 

是非これからも亮太のVLOGをよろしくお願いします。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181104080203j:image