亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]Village Vanguardドローン福袋2018!開封レビュー[No18]

 

概要欄

 

どうも、俺です。

2017年12月に購入したVillage Vanguardドローン福袋2018が2018年2月についに到着しました!


インドア派を貫き通した人生にさようなら。vvstoreより抜粋


ドローン、VRゴーグル、ワイヤレスイヤフォン、Bluetoothスピーカーがセットになって2万ちょいの物が発送の遅れに伴い1万5千円になりました。

この動画を新年1発目に上げようと思いながらも夢叶わず。やらせの福袋企画をしたりAppleの初売りでiMac27インチを購入したりと、紆余曲折七転八倒の日々を超えてようやく届いたドローン福袋を今、ここで開封します。


vvstore→https://vvstore.jp

ドローン福袋2018→https://vvstore.jp/i/vv_000000000147106/


この動画ではそれぞれを軽く触ってみて思った事を述べていきます。

後ほどそれぞれ4商品にガッツリフォーカスを当てた動画を製作するカルピススタイルで水増しする予定なので、気になるその後は乞うご期待という感じで。


この企画をやれなかった為の虚しいまでの足掻きはこちらをどうぞ


やらせ福袋企画→[亮太のVLOG]2018新年の挨拶とゲーム福袋を開封![No13]

https://youtu.be/5uFl2kgmPtU


Appleの初売り企画→[亮太のVLOG]Appleの初売り!27インチ iMac Retina 5Kディスプレイモデルをレビュー!!![No14]

https://youtu.be/GuDPbq-RDfc


当分は自宅周辺にドローンを飛ばせる場所があるか探すのと、空撮の勉強でもしながら過ごします。

ドローン福袋の悲劇がようやく幕を閉じると思うと、胸のつっかえが取れたようなスッキリした爽快感と試行錯誤しながら過ごしたほんの少しの充実感が言葉に出来ない感覚を覚えました。


これからもユーチューバー目指して動画作りに励んでいきます。


評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です!

よろしくお願いします!


 Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

 

念願の待ちに待っていた商品がついに到着して、若干テンションが上がってる男をご覧下さい。

 

間に合わせのやらせ福袋企画から自棄気味のiMac購入企画を経て、ついにVillage Vanguardからドローン福袋が届きました。

 

この感動をきっかけに新たなクリエイターとして花開くつもりでした!

しかし、この動画を撮って数日後、大阪市内の公園などで合法的にドローンを飛ばす事は難しいという新事実が判明します。

 

ドローン、飛ばせません!

 

是非これからも亮太のVLOGをよろしくお願いします。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181104083051j:plain