亮太 ryota のブログ

パン職人でありながらYouTubeに動画を投稿する変わり者の日々を綴るアーカイブ。

YouTube アーカイブス [亮太のVLOG]Twitterフォロワー25人記念!禁断の園、寝室の紹介[No11]


[亮太のVLOG]Twitterフォロワー25人記念!禁断の園、寝室の紹介[No11]

概要欄

どうも、亮太です。

最近ユーチューバーらしい決め台詞というかお決まりのフレーズみたいなのを模索してますが中々ええの思い付きません。

なにかアドバイスください。

 

そんな事は置いといて今回の亮太のVLOGTwitterフォロワー数25人を記念して今まで頑なに秘密にしてきた禁断の園、寝室を特別に公開します。

男の1人暮らしの寝室という事もあり多少のエロ要素はありますので、苦手やなって方は動画の最後らへんは見ないようにお願いします。当方で責任は一切取れません。

エロて言うても年齢制限掛ける程のエロではないので、期待されても困ります。 ただ客観的に自分の部屋を見た時、ある部分だけを取り上げると紛れも無いエロスがそこにあるというだけの事です。

 

見所はというとロフトベッドとその下の漫画スペース、テレビ周りのゲームやらCDやらの棚、そして本革製のような質感で座り心地抜群の座椅子(本革製ではありませんし、かなり安物です。見た目だけは高そうに見える物です)ぐらいでしょうか。

 

まずロフトベッドはAmazonで全部で4万ぐらいしたやつです。組み立ては会社の同僚に手伝ってもらい、報酬として缶ビール1本を贈呈しました。

ちなみにワンルーム時代から使用している物で引っ越しの際1番苦労したのがこのロフトベッドです。

 

カラーボックスをかなり多用して、漫画やら小説やらゲームソフトやらCDやらアルバムやらが詰め込まれたコレクター臭プンプンの部屋になります。物が多過ぎて全て紹介するのと何時間も掛かりそうなので軽ーく流してます。もしもっと見たいという声が、ほんの少しでもありましたら別で特集します!

 

彼女に8割ぐらいの確率で引かれる男の痛い部屋ですが、是非最後までご覧ください。

 

リスペクト動画→ https://youtu.be/R4W3m0t_A3U

岩下ステォーブンさんの動画

 

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です! よろしくお願いします!

 

Twitterhttp://twitter.com/ryota40015134

 

アーカイブ

ネタ切れの時に無理くり話題を作る名目でTwitterのフォロワー数を記念にして動画を作っています。

このネタは後少しだけ続きます。

YouTubeの宣伝で始めたTwitterも全く関係ないツイートが目立つ今日この頃、久々にこのネタに手を出したい所ですが、記念に公開する場所ももう無いんですよ。

 

趣味全開の女受け最悪の部屋ですが、僕は楽しく過ごしています。

 

f:id:boulangerie-chatnoir:20181006145449j:image